Roder HTS Structures

コンパティブル ストラクチャー システム「互換性構造システム」

マーキーおよびイベントレンタル産業の誕生から、レンタル企業はさまざまな仮設構造建物システムを提供する複数の取引メーカーから好みのタイプのマーキー設計を選択し、それから購入することが可能でした。

従来は、一度レンタル会社がプライヤーを選択すると、マーキーのレンタル会社 は、他のサプライヤーのシステムと比較して選ばれたサプライヤーのマーキーシステムに他との互換性がないというだけの理由で、そのサプライヤーに「ロックされ」、そのサプライヤーにコミットせざるを得ませんでした。

今まで、企業には2つのオプションがありました。すなわち、価格や融通の利かない生産時間を制御するなんの力もなく、選んだ業者から既存のマーキー機器を購入し維持し続けるか、あるいは、新しい業者を選択するかの2つです。これは、新規サプライヤーへの投資に伴う高い関連費用に対処し、また別のセットのコンポーネントを同社の既存賃料在庫に統合することによる混乱にも対処しながら、別のマーキーシステムの購入を引き起こします。

ローダー HTSホッカー社の互換性ある構造システムの製品範囲は、世界中のマーキーおよびイベント用レンタル業者に、新しいマーキー機器の購入を検討する際に考慮すべき代替供給オプションを提供するように特に設計されています。

弊社の広範囲の互換性ある構造システムは100%互換性があり、競合他社製品から構造的に区別がつかないよう十分に設計されています。 この代替供給チャネルは、マーキーおよびイベントレンタル企業がスペア部品、拡張ベイ、そして完全に新しいマーキー構造を購入できるようにし、高品質の製品、納入リードタイム、そして最も重要なことですが、競争力ある価格で供給される製品という観点から、全体として最高のパッケージを提供することができます。

さらに一歩進めて、今すぐお客様のご要件を弊社にお問い合せください

 

Scroll Up